HOME > 新着情報

新着情報

~新年のご挨拶~

新年あけましておめでとうございます。

本年もチャレンジ精神を忘れずに、あらゆる革製品のお修理にチャレンジしてまいります。

あらゆる革製品のシミ・汚れ・傷・破れ・色剥げ・変色・エナメル等々でお困りの際は、

本日より通常営業しておりますのでお気軽にご相談ください。


                       代表 安封 慎治

ご挨拶

本年も1年間色々なお客様にご利用いただき誠に有難うございました。 (*^_^*)(=^▽^=)

11月、12月は、なぜかレザー製品の「破れ」のご相談がめっちゃ多く四苦八苦しましたが、納品でお客様には

気に入っていただき本当によかったです。 今年の特徴は「何店か回ったが、殆どの店で断られて。。。」といった

ご相談が圧倒的に多くお困りの際は100%直しますとは言い切れませんが、最大限の努力をする弊社へぜひお気軽に

ご相談いただければと思います。

年明けは、1/5 (金) から通常営業の予定でございます。

新年も何卒「レザーブードットコム」をよろしくお願いいたします。


                        代表  安封 慎治


革製品のカビ・カビ臭でお困りでは??

関東は先週まで記録的な雨が続いていた・・・とニュースで聞いておりますが
久しぶりにクローゼットから出した鞄が、靴が、、 「かび臭い!!」 「カビが生えてる・・」などありませんか?

革製品は繊細なものが多く、その後の処理が難しいものも多いのが実情です。

長らくクリーニングしていない・・、カビが・・・、カビ臭がひどい、シミが・・・等々お困りの際はお気軽にご相談ください。

オゾン水やオゾン脱臭にて消臭いたします。  

臭いがきつい場合、概ね3週間程度必要ですが、90%程度は消臭可能ですよ

[湖南店] 研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は弊社をご用命頂き誠に有難うございます。

3/28 火曜日  ~  4/4 火曜日 まで出張研修の為、湖南店はお休みさせて頂きます。

4/5 水曜日 より通常営業させて頂きます。

ソファー、バッグ等のお見積もりに関しては、上記期間中も関係なくお受けいたしますので、直接メール(info@leather-boo.com

もしくは HP内 問い合わせよりお問合せ願います。

また横浜店は通常営業行っておりますのでよろしくお願いいたします。

             
                                        LBC  JAPAN   


新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年は本日より営業を致しております。

本年も「心を込めて」革製品の修理・修復に挑んでまいりますので、あらゆる革製品でお困りの際はレザーブードットコムにお気軽にご相談ください。



                       LBC   JAPAN  代表 安封 慎治


年末年始の営業について

☆彡 年末年始の営業日のお知らせ ☆彡

いつもお世話になっております。

湖南店(滋賀)  12/29(木) ~ 1/5(木)    ,    横浜六角橋店(神奈川)   12/30(金)  ~  1/5(木)   お休みとなります。

よって年始の営業は両店とも 1/6(金曜) からとなります。

本年もご愛好頂き、誠にありがとうございました。  よい新年をお迎えください。


                              LBC  JAPAN  代表 安封 慎治   
 


おかげ横丁 お伊勢さん

先日三重の伊勢神宮に行った際ついでに立ち寄った 革工房「かみなりや」さん

6月にオープンしたばかりの革製品のセレクトショップでした

ベルト・財布・バッグ・キーケーズ(サメ革等いろいろ)等々・・・革製品の小じゃれたセレクトショップ

なかなかセンスいい製品が陳列されておりいい感じのお店です。

また比較的リーズナブルなので伊勢神宮へ行かれた際はぜひお立ち寄りしてみてはいかがでしょう。

IMG_4595.jpg


梅雨入り前に・・・

やっと本格的に温かくなってきましたね!sun
冬物のブーツ等(UGG EMUやバックスキン)のシミや汚れは梅雨に前に除菌・抗菌クリーニングを!
元々湿度の高い日本が更に湿度の塊に突入すると「カビ」が一斉に動き出します~冬物はそれまでに弊社にてぜひお手入れをhappy01

下記のように段ボールに詰めて送って頂いても結構です。
2016-05-12 14.18.02.jpg

革製品のお手入れは専門店で~LBC JAPAN


湖南店からのお知らせ 

レザーブードットコム 湖南店(滋賀・本部)は、誠に勝手ながら 4/2~4/10(日)までお休みさせて頂きます。
4/11(月)より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。     
 
                                                                                   LBC JAPAN  代表 安封

春めいてきましたね・・・ルイ・ヴィトン GUCCI バッグ内袋・内装交換補修

少しづつ春の足音が聞こえてくるような季節になってきましたね
タンスにしまってあったバッグを使おうと取り出してビックリ! バッグの内側がベタベタして・・・、触ると手にくっついてくる・・・coldsweats02 等々

ブランド品等の内側は合成皮革での使用頻度が高く、日本の気候には合わず2,3年使わないでおいておくと・・・・ベタベタ・・・ってことに。
高温多湿の日本では合成皮革の劣化が早く、交換しか方法がありません。
本日の2件 内袋(内装)交換のご依頼がございました。

2016-03-10 11.37.58.jpgバッグの外側はきれいなんですが・・・2016-03-10 11.38.21.jpg触ると指にくっついてきます2016-03-10 11.39.28.jpgこの場合、分解して内側の袋ごと交換いたします

ショップに持ち込んでもお直しは受けて頂けるが、高額・・・とお悩みの方が多いですが、弊社では再度ベタツキが出ないようにシャンタン地にてリーズナブルに交換可能です。
上部の淵革交換、根革交換、持ち手作成、ファスナー交換、ポケット作成まで修復いたします。
お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください。



123

アーカイブ

このページのトップへ